第8回松代藩文武学校旗争奪小学生選抜剣道大会

今日は待ちに待った26年度TEAMのデビュー戦でした❕

結果は3回戦敗退でした💦昨年度勝てなかったチームに勝ってこれはもしかしたらと思ったあとに負けてしまいました💧残念💦

それでもこのチームで戦えるという自信と次への課題を道場に持ち帰りこれからまた頑張ってくれると思います❕

期待大です😘

 

今回素晴らしい大会に参加させて頂きまして大会関係者の皆様誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    親父31号 (日曜日, 18 5月 2014 17:52)

    長野遠征初体験大変お疲れ様でした。
    充実した遠征となったようで良かった!
    あまりない宿泊もありで結束力がより強まったかな?
    道連大会まであと三週間、今回の遠征で勉強した事を今後に活かして頑張って下さい。
    期待しています!

  • #2

    荒削りサブハチ (土曜日, 31 5月 2014 20:27)

    これからもドンドンがんばっていってくださいね!
    怪我とか病気にも気をつけて。
    影ながら、さりげなーく応援しています。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!