神奈川県道場少年剣道大会

昨日は寒川総合体育館にて表記の大会に参加しました❕

午前中は個人戦、午後は団体戦が行われました❕

個人戦では小学生オープンでは見事5位入賞🎉大阪で行われる都道府県対抗に神奈川県選抜として出場が決まりました🎉素晴らしい💡

中学男子の部で第3位🎉しかし全国大会まではあと一歩💦この無念は中体連で晴らしてもらいたいです❕頑張れ🎶

 

午後は団体戦❕小学生、中学生ともにベスト8💡全国大会への出場権を獲得しました🎉良かったです💡

しかしベスト4以上を目指していたので悔しさも残りました💦

 

次こそは入賞を目指して諦めずに戦いましょう🔥

頑張れ西木剣士達🔥🔥🔥

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    保護者 (月曜日, 09 6月 2014 17:42)

    小中学生ともに団体戦の日本武道館出場おめでとうございます!
    また、小学生の都道府県対抗出場もおめでとうございます!
    赤木先生の熱のこもった指導の賜物です。ありがとうございました。
    是非、全国での活躍を期待しています。
    更に稽古に励んでください!

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!