壮行錬成会&埼玉県中体連

更新が遅くなりましたが今週の月曜日(海の日)に日本武道館前最後の練習試合を行いました❕

内容は尻上がりに良くなり全国大会に繋がる試合ができました🎶

参加して頂いた団体の皆さんありがとうございました🙇

また今週は埼玉県中体連総合体育大会が行われ地区予選を勝ち抜き男子個人戦に1名出場しました❕結果はベスト16❕

新人戦ではベスト8だっただけに少し残念ですが、まだまだ2年生💡来年に期待です🎶

小学生も中学生も大事な大会があります❕体調管理には十分注意して稽古頑張って行きましょう🔥

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!