関東中学校剣道大会 in埼玉県越谷市

9~10日に埼玉県越谷市にて関東中学校剣道大会が開催されました❕西木道場からは5名の中学生が出場しました🌟

9日は開会式と個人戦でした❕男子個人戦で森山くんが準優勝でした❕優勝するチャンスがあったので悔しさが残ったと思います💧

そして10日は団体戦❕男子団体戦で見事『潮田中学校』が優勝🎉前日の雪辱を晴らす結果に素晴らしいの一言です🎉森山くんおめでとうございます🎵

また男女で出場の『六角橋中学校』は男子は予選リーグ敗退、女子は決勝トーナメント一回戦敗退でベスト16でした❕西木道場の中学生は一年生です❕この経験をいかせて来年も再来年も頑張って欲しいです❕

来週は全国中学校剣道大会が高知県で開催されます❕関東大会の活躍そのままに森山くんには頑張って来てほしいと思います❕遠く離れた横浜から応援しています❕頑張ってください🌟🌟🌟

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!