神奈川県剣道道場連盟剣道大会

昨日は県立武道館において表記の大会が開催されました❕

午前中は個人が行われ西木道場からは1年生に1名、小学女子に2名、中学女子に2名の5名が出場しました❕残念ながら入賞はできませんでした💧個々の実力が発揮できていなかったと感じました💧それぞれ課題に向き合って頑張って欲しいです🌟

午後は団体戦❕去年は僅差で決勝戦で負けて3連覇を逃しています❕今年は王座奪還を目指しました🔥

一回戦から厳しい戦いが続きましたが、決勝戦まで勝ち進むことができました❕決勝戦は前半で大きくリードされてしまいそれを返すことができず昨年に続き準優勝でした💧優勝を目指していただけに悔しい結果です💧

前の選手が頑張っていればとは思いますがこの大会でみた先輩たちの戦いを目に焼きつけて稽古に励んで欲しいです🌟まだまだこれからです🎵🎵🎵

昨日は試合に出ていない子供や父兄も応援に来てくださいました❕本当にありがとうございました❕また会場係や1日応援をしてくださった皆様ありがとうございました❕

次こそは優勝しましょう🌟🌟🌟

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ああああ (水曜日, 24 9月 2014 19:20)

    前の選手???
    小さな子供のせいは無いでしょ-----

    武士道精神が欠如してるよ。
    こういったチーム多いよな、
    剣道ってさ。

  • #2

    頑張れ西木道場 (水曜日, 24 9月 2014 21:19)

    その前の選手たちが来年は活躍しますのでぜひみてて下さい♪

  • #3

    応援してます (火曜日, 30 9月 2014 01:46)

    西木道場の皆様、いつも素晴らしい戦いぶりを拝見させていただいております。
    今後のご活躍に期待しております。
    稽古頑張ってください。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!