白船錬成会

今日は富岡中学で表記の錬成会を開催しました❕

急な予定変更でしたが3団体が参加してくださいました❕

高学年、低学年と2つの部門で行いました❕

高学年は課題に取り組む姿勢は見れました❕試行錯誤しながらこれからも続けて欲しいです🌟

低学年はまだまだ経験不足なところもありましたが、個々で課題を見つめて取り組んで欲しいです🌟

今日は急な予定変更でしたが参加してくださいました金田剣友会、

光武館道場、斉信館剣友会の先生方、保護者の皆様、選手の子供たちありがとうございました❕

また宜しくお願いします❕

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ああああ (月曜日, 06 10月 2014 12:52)

    低学年を鍛えて今後の活躍にきたいです

  • #2

    っd (月曜日, 06 10月 2014 12:55)

    もっと強くなるといいですね


  • #3

    mっjy (月曜日, 06 10月 2014 12:57)

    練習でこの課題に向かい日々の練習に励んで欲しいですね。

  • #4

    保護者 (水曜日, 08 10月 2014 14:09)

    練成会では、他の道場の子の成長も見れるので楽しいです。
    いつも練成会の企画、有難うございます。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!