厳心杯争奪総和剣道大会

今日は二つの大会に参加しました❕

こちらは小学生団体、低学年個人に出場しました❕

団体戦は来年度を見据えた5年生メンバーで出場し、一回戦は大将戦で勝ち、二回戦は茨城県の強豪チームとの対戦でした❕

強豪チームのスピードに圧倒され敗退しました💧ですが、以前の大会よりも戦う姿勢が感じられました❕これからさらに多くの経験を積んで頑張って欲しいです🌟

個人の部では一名が優秀賞を頂きました🌟日頃の努力が報われた瞬間でした🎉おめでとうございます🎉

今日は大変充実した経験をさせて頂きました🌟大会関係者の皆様大変お世話になりました❕ありがとうございました❕

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    保護者 (月曜日, 27 10月 2014 10:54)

    帰りの元気を試合で出してほしいです‼
    先生、車出しのお父さん方、引率の保護者の方、大変お疲れ様でした。
    これからも、よろしくお願いします。

  • #2

    父兄XXX (火曜日, 28 10月 2014 22:48)

    赤木先生は引率、監督、そして審判とフル稼働の一日で大変お疲れ様でした。子供達へのスイーツの差し入れまでいただき心遣いありがとうございました。
    近い将来にあれから随分成長したなあとこの遠征を振り返ることができるよう、子供達に頑張ってもらいたいと思います。
    同行いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!