南足柄チャレンジカップ

昨日はもう一つ南足柄市で行われた表記の大会に出場しました❕

この大会は多くの部門があり西木道場は6部門に出場しました❕

午前中は小学生、中学生の団体戦🔥2部門とも優勝を目指し挑みました🔥

結果は小学生が準優勝、中学生が第3位でした🌟優勝を狙っていただけに少し残念ですが、入賞できたので一安心🌟特に小学生は今年度は小学生のみで入賞がなかったので良かったです🌟まずは決勝まで進出したことを自信にもってさらなる向上を期待しています🎉 中学生は優勝を期待していただけに残念ですが、これからの奮起に大いに期待しています🔥

午後は個人戦と一般団体🔥

小学生個人は残念ながら1回戦敗退💧この経験を活かしてこれから頑張ってほしいです❕中学生女子はベスト8🌟中学生になって初めての個人戦でしたが良く頑張ってくれました🌟こちらもさらなる成長に期待しています🌟中学生男子は見事優勝🎉この部門は流石の一言🎉素晴らしい🎉

一般団体は今年から年齢制限がありギリギリの参加でしたが見事予選突破🌟決定戦では惜しくも負けてしまいましたが準備してきた甲斐があったと思います🌟お疲れさまでした🎵

大会関係者の皆様大変お世話になりました❕来年も宜しくお願いします❕

これで10月の大会が終わりました❕今月は全ての大会で入賞することができました🌟これをぜひ11月にもつなげて頑張り続けて欲しいです🎵 

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!