神奈川区民大会

昨日は神奈川区民大会に参加しました❕西木道場からは小学生10名、中学生2名、高校生1名、一般4名が出場しました❕

9名の選手が入賞することができ、そのなかで小学4、5年、中学女子では見事優勝することができました🌟おめでとうございます🎉

午後は招待団体が行われました❕小学生3、中学生2の5人制でした❕結果は惜しくも初戦敗退💧なかなか有効打を打つことができませんでした💧

昨日は多くの選手が課題を持った大会になったと思います❕それをこれからの稽古でしっかりと取り組んで行きましょう❕

子供だけでなく大人も頑張ります🔥🔥🔥

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!