戸塚道場剣道大会

昨日は戸塚中学校で開催された表記の大会に出場しました❕

西木道場は小学生団体、低学年団体の2部門に出場しました❕

午前は小学生団体❕結果はベスト8、敢闘賞を頂きました🎉準々決勝では千葉県の強豪チームに1-2の惜敗でしたが、戦う姿勢のでたこれからに可能性を感じる試合をすることができていました🌟

午後は低学年団体❕結果は残念一回戦敗退💧今年度初めて低学年の部に出場しました❕まだまだ勝つことは大変ですが、今回の悔しさを忘れずにこれからの稽古をさらに頑張ってほしいです🔥

最後に戸塚道場の先生方、保護者のみなさま大変お世話になりました❕

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!