煌めきレディース錬成会

今日は根岸中学校で表記の錬成会を開催しました❕女子3人制というチーム編成で15団体20チームが参加して下さいました❕

内容は前半がリーグ戦、後半が大会形式のリーグ戦からのトーナメント戦を行いました❕

結果はA チームが準優勝でした🌟前半の内容はイマイチでしたが、後半は集中して戦えていたと思います🎵最後も惜しかったですが成長した姿はみれました❕B チームは残念ながら予選敗退💧まだまだこれからですね🔥

参加してくださいました団体の先生方、選手、保護者の皆様ありがとうございました❕また機会がありましたら宜しくお願いします❕

午後の結果🌟

優勝 瀬谷区連合🌟

準優勝 西木道場A🌟

第3位 久里浜剣友会A🌟

    長狭剣友会A🌟

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!