煌めき神奈川錬成会

昨日はおとといに引き続き表記の錬成会を開催しました❕

今回は神奈川県の団体のみで15団体、高学年・低学年の2部門の錬成会を行いました❕

道場からは16名が参加しました🌟初めて錬成会に参加する子もいましたがみんな頑張って取り組んでいました🌟まだまだ思ったような結果はでませんが今回試合を行って思ったこと、指導してもらったことを考えてこれからの稽古頑張ってほしいです🌟

錬成会の開催に協力していただいた保護者のみなさまありがとうございました❕

錬成会にご参加いただいた団体の先生方、選手、保護者のみなさまありがとうございました❕また機会がありましたらよろしくお願いします❕

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB (木曜日, 20 11月 2014 23:43)

    先日はお疲れ様でした。選手はもちろんですが、朝早くから準備、終了後の片付けまでお手伝いいただく父兄の方々も、いつもありがとうございます。
    低学年を中心に見ていましたが、時には涙も流しながらも前に出続ける姿や、打突を出そうとする姿が、とても素晴らしく感じました。また同学年というのも、刺激し合えるので素敵ですね。ぜひこのまま続けてやっていって、苦しいことももちろんありますが、たくさんいい思いをしてほしいと思っています。
    その低学年の最後の試合に、試合を終えたAチームのメンバーが応援に来てくれました。後輩たちは本当に励みになったことと思います。たぶん、これが伝統かなとも思いました。
    私の小学生の頃は、なかなか試合にも出れず、道場内でも勝てないことばかりでしたが、先生の指導のもと、続けていたことで今があります。苦しいことから逃げずに立ち向かい、これからも後輩たちには頑張ってほしいなと思います。保護者の方々も応援お願いします。私も微力ながら、応援させていただきます。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!