望星旗少年武道大会(剣道之部)

日曜日は表記の大会に出場しました❕先鋒・次鋒は小学3年以下、中堅・副将・大将は4年以上の5人制の編成で西木道場は2チーム出場しました❕

結果は残念ながら入賞ならず💧課題とする部分がでてしまいました💧残念💧

入賞はできませんでしたが大会にでて戦った経験は残ります🌟とくに3年以下の選手は数少ない経験の場🌟「次は勝つ」という思いをもってこれからさらに頑張ってほしいです🌟

最後にこのような大会を運営していただいた東海大学の先生方、学生のみなさまありがとうございました❕

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!