神奈川県剣道大会

昨日は県立武道館で行われた表記の大会に出場しました❕

この大会は小学生から大人まで9人で団体を組む支部対抗の大会で西木道場は神奈川区から9名が出場しました❕

1回戦から接戦続きでしたがなんとか競り勝つことができ、コート決勝まで進みました🎵相手は昨年も対戦し破れた横須賀市 なんとか去年の雪辱を・・・と思ったのでしたが大敗💧結局そのまま横須賀市が優勝❕

入賞はなりませんでしたが、名誉ある大会でベスト8という結果は素晴らしいです🌟

来年はもうひとつ上を目指しみんなで頑張りましょう🌟

また今月20日はいよいよ剣真杯です❕準備も着々と進んでいます❕

今年ラストの大会、いい結果で締めくくれるように頑張りましょう🌟

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!