次世代錬成会

昨日は表記の錬成会を開催しました❕

次世代ということで5年生以下の子どもたちの錬成会でした❕

静岡、東京、神奈川から16団体が集まってくださり、午前は回り稽古方式、午後はトーナメント方式で行いました🌟

午前は打ち切ることができない場面が多くなかなか有効打をとることができませんでした💧

午後はこの1年での成長した姿を見せてくれました🌟今まで全く勝つことのできなかったチームにも勝つことができました🎵この1年間、稽古、大会、錬成会と頑張り続けた成果を見せてくれました🌟

6年生はもうすぐ卒業します❕すぐに新チームになりますが今日の結果を自信に持ちさらに頑張ってほしいです🌟

最後に参加してくださった団体の皆さまありがとうございました❕

午後のトーナメント結果

1位 久里浜剣友会  2位 静岡尚道館

3位 BSC剣志会、西木道場

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!