40周年記念稽古会&懇親会

昨日は道場にて40周年をお祝いする稽古会と懇親会を行いました。

普段はあまり顔を出すことのできない先輩方もきてくださり大変有意義な時間を過ごすことができました。

子どもたちもいつもは稽古できない人と剣を交えたり、ビンゴや終わった後のおにごっこなど楽しそうにしていました。

これも一重に西木道場を応援して下さる全ての方のおかげです。ありがとうございます。

今年は40周年ということでしたがこれが45、50と続いていくようこれからもよろしくお願いいたします。

今回参加できなかった西木道場の諸先輩方も機会がありましたらぜひ道場の方に足を運んで頂きたいと思います。

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!