武道館錬成会2

昨日は2015年初の錬成会を県立武道館で行いました❕

千葉、東京の県外からも参加していただき全部で14団体が参加してくださいました❕

内容は・・・高学年はいまひとつ💧気持ちが試合モードに切り替わっていなかったのかなと感じました💧これからしっかりと稽古して2月の大会への準備をしていきましょう❕

低学年は以前の錬成会に比べると良い内容の試合が多かったと思います🌟有効打突が増えたことがその証拠だったと思います🌟これからさらに頑張ってほしいです🌟

まだ始まったばかりの2015年🌟良い年になるようにこれから頑張っていきましょう🎵

参加していただいたみなさまありがとうございました❕

試合や活動報告はFacebookページから発信しています!

日々の小ネタはtwitterで発信してます!